2019-06-04

助けて増田

「こんなデザインスマホケースが欲しい」っていう頭の中にあるアイディアがあるんだ

デザインと言っても背面はこんなイラストで~みたいなものじゃなくて、形の方のデザイン

ここがこんな形になっていて…みたいな

アイディアと言っても大したものじゃないし、もしかしたら既にそんなケースはこの世に存在してるかもしれないけど、それならそれで欲しい)

多分材質はプラスチック?とかシリコンとかそんな感じで、手帳タイプじゃない普通のケース

スマホケース デザイン」で調べたら、背面プリントの話しか出てこないんだよね…

あくまでも個人の興味から発してるから別にこれで一儲けみたいなそんな話でもないんだ

で、もしまだこの世に無い形なら、自分の分だけでいいからどうにかして作りたい

そんな時に使えるサイトみたいなのないかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん