2019-06-02

手につかないってだけの話。甘えだね。

 やらなくちゃいけない事がとにかく出来ない。そんな自分がとにかく嫌になるがそんなことを言ってる暇にやれって話。くそー、わかってんだ、ここ乗り越えないと本格的に人生終わりなんだよ。このご時世、本当の本当に人生詰み、もう死ぬしかないという事態はそうそうない(と、勝手に思っている)が、自立して、しっかり自らの力で歩むという前提から考えるとここでやらなきゃダメだ。わかってる、のに手につかない。どっかおかしいのかなぁと思いつつ、どっかおかしいことにして逃げたいだけなんだろうな、と考えている。

 しかしさすがにやらねばと向き合った後に上手くいかなくて本気で泣いて1人でヒスりかけてシャープペンシルを手に刺そうとするのはどうなんだ。自傷行為は甘えだぞ。(他人がやる分には知らない、それは自己責任あくまでも私の考えだ)

 そんなことを書く暇にやれ、という話。わかってんだけどまあ、吐き出したらやろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん