2019-06-01

ヴィーガンってやっぱ頭おかしいんじゃねえか

動物ごはんじゃない

動物にも心がある

動物立場になって考えよう

最初は街中でギャンギャン喚きながらクソうるせえなと思ったが、それ以上に言ってる事がキチガイじみててゾッとしたわ

どうやったらこんなトチ狂った行動に移せるんだ?自分らが肉を喰わないのは勝手だけど、それで他人非難し始めるとか何なの?

こんな崇高な活動をしてる私ってイケてる!みたいなそういう事か?それとも悪徳新興宗教なんかと同じで、そういう大義に頼らないと何者にもなれない奴が行き着いたとか?

それとも・・・裕福過ぎて暇なの?

  • まあ、苦痛の量を世界から減らそう→苦痛を感じるのは人間だけじゃない→動物食うのやめよう、という理屈だけは理解できる。俺は肉食うけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん