2019-06-01

anond:20190601111203

戦前戦後は9割が機械化されていない農家で、欲しいのは労働力だったから。機械化されてない農業は小さな子供でも戦力になるから

今は農家は1割にも満たない。さらに、農家機械化されてて当然で小さな子供は役に立たない。

一方、大卒じゃないと、さら子供家族と孫を作らせられる職につけないから、大卒までの費用を見てからしか子供は作らない。

よって、作れる奴でも1,2人、子供を作ることすらできない人間ロスジェネ世代は多かった。

記事への反応 -
  • 戦前戦後は生んでた はいろんぱ

    • 戦前戦後は9割が機械化されていない農家で、欲しいのは労働力だったから。機械化されてない農業は小さな子供でも戦力になるから。 今は農家は1割にも満たない。さらに、農家も機...

    • できてませんー。論破しっぱーい!ざんねえん。

    • セックスしか娯楽のない時代だったからだよ 論破って使うと頭悪く見えるから気をつけろ

      • いつも頭悪い奴に対してしか使われないことに気付こう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん