2019-05-30

俺は冷たい奴なんかな?

先日、神奈川川崎市で、児童ら19人が殺傷された事件

他人事であり、まあ、たまにある事件やな。

それよりも、日々の生活の充実の方が重要でそれどころじゃない。

とても哀れむ気持ちにもなれない

余裕もない。

そういうふうに生きてる自分はもはや、普通感覚で生きていないのではないかと思う。

そして、現実でも川崎事件の話はあまり話題にあがらない。

なんとなく言いづらいし話題にするのも被害者に悪い気がするという感覚だろうか。

あれだけの事件が起こったのを知ったのに、なんか話題にするのは不適当事件だなー

という感覚で今を生きる自分

冷たい奴なんかな>

  • 自分でそう思うんならそうだしそう思わないならそうじゃない その程度の評価でいいんじゃない

  • 無敵の人になりそうだと思う人たち、よく見るといい。 このように自分語りのネタにされて消費されるだけだ。

    • 砂岡無用なこんな人の世にだれか平折でも信じあえるなら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん