2019-05-30

anond:20190530193258

ステーキを食べたくなったのでステーキの話を書きますが、

とある日僕が気づいた革命的な事実とは、僕はステーキステーキソースをかけて食べるのではなく、

ステーキソースステーキを食べているという点です。

それ以来、ステーキより高いステーキソースを買ってきて、

いやそれはさすがに嘘ですけど安いステーキをおいしく食べておりました。

しかし!ようやく今日気づいたのです!

もしかしてステーキは牛じゃなくてもいいのでは!?

ということで、豚肉ステーキ

結果から言えば牛となんら変わりませんでしたYO

万歳!やっぱ僕ソースの味しかわかってない!!

と、盛り上がったところで本題に行きます

もしかしてステーキソースさえあれば、そもそも本体は肉である必要すらないんじゃ…?

ってことで、次に豚肉ではなく鮭肉でステーキちょっとワードですが。

で、食べる!うわーこれもうまい!!

やっぱりそうだ、確信した!僕の好きな食べ物は、ステーキソースだ!!

記事への反応 -
  • ソースが素材の味を引き立ててくれるというならわかる。でも日本の庶民が好むソース食品はみごとにソースの味、それも安物の味しかしない。いや、あんなので満足するの?ソースの...

    • ステーキを食べたくなったのでステーキの話を書きますが、 とある日僕が気づいた革命的な事実とは、僕はステーキにステーキソースをかけて食べるのではなく、 ステーキソースでス...

    • 日本人がソースって呼んでるウスターソース(Worcestershire sauce)ってイギリスの食い物だかんな

      • トンカツソース派「あ? あんなもんといっしょにすんな」

      • 子供のころはオイスターソースと関係があると思って牡蠣味なのかと思ってた

    • githubとforkを絡めた気の利いた返しをしようと思ったがうまいネタが思い浮かばなかった

    • 刺身だって醤油抜きじゃ厳しい かといって醤油だけ舐めても厳しい ソースだって同じ事

    • 美味しいお好み焼き食べたことない人?

    • 貧乏舌はソースの味の楽しみ方も知らないのか……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん