2019-05-30

男だけどパーソナルカラー診断受けたのね

当初はパニック障害持ちのオカンの付き添いだったんだけど、なんか時間余ったのか先生が息子さんもどうですかーって簡単にやってくれたんだわ

男は黙って黒と思ってたけど、俺黒が全然似合わないんだって。髪の毛も茶色いほうが似合うって、チャラ男やないか

ネクタイ明るい色があいますよって若草色?っていうの?薄い黄緑みたいな色のを持ってきてくれて、確かにベトベターから爽やかなベトベターになった感じ

帰りにデパートであっかるいネクタイ買っちゃったよね。ちょろすぎ。

  • はてなーたるものパーソナルカラーなど疑似科学だと断じて抗議せねばならぬものを

  • いい人だな~

  • そういうのあるよね 同じベトベターでもさわやかな方が色々生きやすいからよかったじゃん あとベトベターは結構かわいいと思う

  • ベトベターってべとべとのポケモンか

  • オタク男性こそパーソナルカラー診断受けた方がいいのではと思った 黒髪が似合わないとかそれが自分では分からず陰気臭さとか不潔感に繋がってる人かなり多そう

    • でも茶髪の男性なんて一般社会では受け入れられませんよ。組事務所の方?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん