2019-05-29

anond:20190529093100

私の増田のどこに被害妄想があるんですかね?

女性専用車両という男性差別

女性証言だけで連行拘留起訴までいく現状

SNSにあふれる女性からの加害宣言

どれ一つとっても現実ですが。

被害妄想」ってのは反差別の訴えを「痴漢擁護」ととらえる側のことだろう

  • どれひとつとっても現実ですが どれひとつとっても現実ですが どれひとつとっても現実ですが そうだな、うけいれられない現実不適合者なのお前だけだというのも現実だな

    • 現実を現実と受け入れたうえで批判してるのが読めない増田? 程度が低すぎる

  • 女性が被害を受けている現実からそこまで目を逸らしておいてよくそんなことが白々しく言えるな 痴漢でもないのにそこまで痴漢有利な立場に身を置きたがる理由ってなんなんですかね ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん