2019-05-28

いつからエロアニメエロ漫画)で抜けなくなった?

10代、20代の頃は最高のオカズだった。エロアニメエロ漫画)はとにかく『抜く』事に特化しているので、股間ダイレクトに呼びかけてくる

都合の良いストーリー、ありえないスタイル、限りない性欲、もれなくモリマン、謎の湿気、断面図、とてつもない量の精液

おかげで日に何度も抜いた事もあった。だが、20代半ば以降からは全く抜けない。AVの方が興奮する。大好きな褐色金髪爆乳ビッチ女子高校生でも無理だった

童貞じゃなくなったからか、結婚たからか、子供ができたからか。一時期は「こんなん誰が見るの?」とまで思ってたAVを今では楽しんでいる

なんとなくだが余裕が出てきたのが大きいかも。AVは当たり外れが激しい。それを許容できる心を持てたのかもしれない

失敗したくない!確実にヌキたい!って思ってた若い頃は自然と間違いのないエロアニメエロ漫画)に興奮していたのかもしれない

とりあえず褐色金髪爆乳ビッチ女子高校生が出ているAV教えてください

  • ToLOVEるダークネスでめっちゃくちゃに抜けるぞ

    • ありがとう。でも自分、挿入シーン無いと無理だわ。最低でもパイズリ発射

  • JKコスプレで良ければ昔のデジアーとか虎堂とか漁るしかねーな

    • そうか。正直成人済み女性が制服着てても構わないんだけどね 昔の作品はやっぱ何というか、単調でつまんないよね。あと平気でブスが多い

      • いやデジアーとか虎堂は黒ギャル最盛期のだから女優はレベル高いぞ お前がほんとに金髪褐色JKビッチが好きならドストライクな筈

  • サーヤちゃんて知ってるか知らないなら調べてみ、あなたの望むものはそこにある。 主観だけどそういうのは、慣れだと思うエロいのに慣れちゃったのだよ。 まだ見ぬ性の深みはある...

    • 同人しか出てこないが、これか? なんかありえねー乳とありえねー巨根で単純につまんね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん