2019-05-27

カードゲームみたいなのじゃなくて、自分キャラを動かすスマホゲームがやりたい

他の人と交流できるようなものがいい

操作は難しすぎず、試合のようなもの10分程度がいい

キャラ可愛い系がいいけど、女の子が変に巨乳だったりロリだったりしない露出が多かったりしないのがいい

で、第五人格ってゲームやってるんだけど、同じような条件で、何かないかなー

探してるとリセマラがどうとか放置でどうとかいうのばかりで、これよさそうかなと思ったら女の子がやたらきわどい格好してて「ないな」ってなるんだよねぇ…

バトロワ系もぱぶじーやってはいるけど、ろくに勝てないヘボい腕前

  • 最近はMMORPGがいっぱいあるでしょ。

    • ありがとうな…でもRPGとかターン性バトルが好きではないんや… キャラを動かしたいんや… あとMMORPGって大概、女はありえんような破廉恥な恰好してるから嫌や…おまえそれどこを防御...

  • ラストイデアか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん