2019-05-24

anond:20190523193839

主にブコメで美味しくないっていってる人、飲み比べたことある

ドトールクリエエクセルシオールサンマルクと比べたらスタバの方が美味しい。というか香り高い。あとは慣れてしまってからの居心地が格段にいい。慣れてないやつが居づらいのはわかる。

他の小規模チェーンとかでめちゃくちゃ美味しいとか、めちゃくちゃ尖ったセッティングのものが飲めるところと比べると明らかに劣るとは思う。

それでもそれを捕まえてまずいとは言わないよ。

バーガーチェーンでの位置づけではモスバーガーくらいだと思うけど、もっと本格的なバーガーを知っていても、モスに行くことはあっていいと思うし、マックは行かないけどモスは行くという人もそこそこいると思う。

  • ドトール、クリエ、エクセルシオール、サンマルクと比べた事は無いけどスタバのコーヒーは好みじゃ無いです 店の中は安い居酒屋の様に騒がしく落ち着かないです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん