2019-05-23

女の子A「痴漢されたの」グスン

女の子B「辛かったね」

女の子C「女の子Aを泣かせるなんて、痴漢野郎許せない!」

女の子D「そんな奴最低だよ!安全ピンで刺していいぐらい!」

女の子B「いや流石にそれは傷害罪になるよ…」

突然現れたおっさん痴漢ですか?痴漢といえば冤罪ですけど、日本司法は女に甘く男に厳しいので、痴漢をふっかけられたら線路を走って逃げるしかないんですよね。そもそも日本女尊男卑なので司法制度一つを見てもキモくて金のないおっさん差別されていて…

これが今のお前らな

  • ぼく「まだ電車で消耗してるの?」

    • 運転手もいなければプライベートジェットも持ってないなんてかわいそうだな

  • ごく一部の痴漢犯の行為を、「痴漢は男全体の連帯責任だ!」と言い出す頭のおかしいのについてはどう考えているんだろう

  • それでも誤っていることにはノーと言わなくてはならない… それが我々の定めだからだ! わかったら帰れやお前みたいな低脳のいる場所じゃねえんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん