2019-05-23

anond:20190523213400

運転手もいなければプライベートジェットも持ってないなんてかわいそうだな

記事への反応 -
  • 女の子B「辛かったね」 女の子C「女の子Aを泣かせるなんて、痴漢の野郎許せない!」 女の子D「そんな奴最低だよ!安全ピンで刺していいぐらい!」 女の子B「いや流石にそれは傷害罪...

    • ぼく「まだ電車で消耗してるの?」

      • 運転手もいなければプライベートジェットも持ってないなんてかわいそうだな

    • ごく一部の痴漢犯の行為を、「痴漢は男全体の連帯責任だ!」と言い出す頭のおかしいのについてはどう考えているんだろう

    • それでも誤っていることにはノーと言わなくてはならない… それが我々の定めだからだ! わかったら帰れやお前みたいな低脳のいる場所じゃねえんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん