2019-05-22

NGTはなにがしたかったんだろう

山口がうだうだと騒いだら困るから、抑え込もうとしたのはわかる

だが山口が納得しなくて動画で訴えたりとかして、事件になったときに、もう押さえ込めないとわかるだろう。

それでも山口を捨ててでもNGTを守りたかったんだろうわかるよ。

でも、黒メンバー不問にして、山口を追い出せば、アホなファンは全部忘れてまた前みたいにやれると思ってたのか?

いや、12人減ったらNGTとして成り立たないか解雇するわけにはいかないんだろうさ

でも、残したままで既存ファンがそのまま残ると思ったのか?

ここまで悪役のイメージがついてるのに新しい仕事が来るわけないじゃん

生き残るためには黒メンバー解雇するしかないやん

それともまさか、本気で山口さえ解雇して黙らせれば、どんな悪評が立ったところで、ファンは逃げない、仕事も相変わらず来ると、思ってたのか?

ありえないだろ?

結局山口を追い出して、NGTも死んで

なにがしたかったんだ

NGTを本気で守りたかたにしてはやってることがNGTを殺すことしかしてない

単に運営バカなのか?

  • 騒いでるのはお前ら一部の熱心な奴だけで 半年もすればみんな忘れて元どおりだから安心しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん