2019-05-21

あやまるフリして逃げ去る女

上野駅京浜東北山手線ホーム

女性とすれ違い様、向こうの傘の柄がこちらの鞄に引っ掛かり

向こうも体格が良かったせいか瞬間的に引っ張りあい状態になり、

バリっと音がして、こちらの鞄の一部がちぎれた

女性は「大丈夫ですか?」といい、

俺もどこが破れたかなと確認し、

うわ、五センチぐらい破れてるわーと思って

ふと女性の方をみると

そそくさと立ち去ろうとしている

え?謝らないの?せめて何かしら言わない?そのまま逃げるの?

その行動がわけわからずにそのまま行かせてしまった

別に弁償しろはいわないけどさ、

大丈夫ですか?」っていっておきながら

破れてるのがわかったらさっさと逃げるてどうなのよ

気分悪いわー

  • 大丈夫ですか?って言いながら顔面パンチしてくるようなキチガイじゃなかったんだから不幸中の幸いだと考えよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん