2019-05-20

車は凶器インターネット狂気

http://b.hatena.ne.jp/entry/tokunoriben.hatenablog.com/entry/2019/05/18/211416

および、そのブコメを読んでぞっとした。

車の操作が難しい。

インターネット書き込みのほうがよっぽど難しい。

車は簡単に人を殺せる。

インターネット書き込みのほうがよっぽど簡単に人を殺せる。

車なんて運転するものじゃない。

インターネット書き込みなんてするものじゃない。

車で人を殺したら、分かりやす自分犯人て分かるし、そこに血まみれの死体も転がっているから、本人反省できるけど、インターネット書き込みは本人悪気はないし、簡単に人を傷付けられるし、気がつかないしでよっぽどタチが悪い。

正義面して車乗るの厳しくしろと言っているやつのインターネット書き込みをまず禁止させたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん