2019-05-18

やべえアンチの話

やべえアンチが居た。マジやべえ。

私の事をブロックしているのに、私のツイートを見てネチネチ文句を言ってくる。マジやべえ。

私の絵を見て「私の作風パクらないで!」と言ってくる。

構図まで丸パクとかならまだしも、ゆめかわな絵なんて大体同じような色になるのはしょうがねえだろ。マジやべえ。

それに、なぜか私の着ている洋服を知っている。他人から聞いたらしいが。

そして、「私のパクリ!」と言ってくる。マジやべえ。

ブロックしておいて何がしたいんだかわからねえ。マジやべえ。

私の相互さんがいるTLでそれを呟いてるのもやべえ。マジやべえ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん