2019-05-16

anond:20190516105407

私は別に言わんけど

実際両親揃ってる人とは人生経験値の差がかなりあると思うし両親健在のやつはいいよなとはよく思うし、子供時代毎日家事が行き届いた家に帰れていたのってすごいことだから親孝行したほうがいいぞというのもよく思う。

両親健在の人が何気なく享受している親の恩恵が私にはすごいことに思えるから親孝行しなよ〜〜!親ってすぐ死ぬよ!!と思ってしまう。

でも両親揃ってて虐待されてる子とかと比べたらね〜

記事への反応 -
  • 父親が子供の頃蒸発したって知り合いが毎度毎度「まぁ君らは両親健在でいいよね。」って言ってきた。 そんなデリケートな事言われたらこっちも口を閉ざすしか無い。 それをわかって...

    • 私は別に言わんけど 実際両親揃ってる人とは人生経験値の差がかなりあると思うし両親健在のやつはいいよなとはよく思うし、子供時代に毎日家事が行き届いた家に帰れていたのってす...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん