2019-05-12

anond:20190512194123

女性男性を養え、ではなく女性男性を養え、な。

社会進出してなら社会的責任を果たしましょうってだけの簡単お話だよ

あと、綺麗でない女性結婚してるだろ。

若さ必須。男女ともに。なぜなら高齢出産は親にとっても社会にとってもリスクしかない。

相手の言ってないことを捏造して叩きの材料にしないと何も言えないのか?

記事への反応 -
  • 女性は男性を養え、とは言うけど 男性も若くて美しい女性ばかり求めずに対象範囲を広げろ、とはまず言わない。 男性は全員若くて美しい女性と結ばれて当然とでも思ってるのかな。

    • 女性は男性を養え、ではなく女性も男性を養え、な。 社会進出してなら社会的責任を果たしましょうってだけの簡単なお話だよ あと、綺麗でない女性も結婚してるだろ。 若さは必須...

    • そうやってなんでもかんでもレッテル貼り付けて自分のお気持ちだけ騙してその場をやり過ごし続けた結果がそういう人生なんでしょうね

      • 容姿はともかく年齢は数値で出るのでお気持ちじゃないです。

    • 「でも女は下方婚しません」が現れたら年の差婚のことも突っ込んでおいてね。よろしく。

    • 「素敵な異性と結婚したいのにできない。自分は悪くない。社会が悪い」な人々は男女まとめて爆発四散して欲しい。

    • 美しさに関してはよくわからんけど、若くなくて未婚の女性からの要求水準って大抵高くない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん