2019-05-11

新曲が100再生に達した

ボカロPです。

以前愚痴った時に「絵を借りろ」とアドバイスを貰ったので、新曲は絵を借りてみたんだ。

そしたらびっくりした。100再生に達した。こんなに聴かれたの初めてだ!

アドバイスありがとう

このまま300再生くらいまで行くといいな。500行けば嬉しいな。

ただ、誰もコメントをしてくれないし、マイリストにも入れてくれないんだ。

サムネでホイホイされたけど、音聴いた瞬間にブラウザバックなのかな。悲しい。

愚痴コメントで「注目されてヨシヨシされた後に宣伝する臭いを感じる」って言われたので意地でも宣伝しない。

ご縁があったら視界に入ると思うので、その時は聴いて貰えたら嬉しい。

いや、人様とあまりご縁がないか再生されないのか。嫌な気づきを得た。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん