2019-05-06

マックで水タダで注文出来る日本

この前久しぶりにマック行ったらクーポン駆使して駆使してその上水くれ!!!と注文してる人が意外といたことに驚いた

しか結構態度でかいというか俺は買いに来てあげてるんだぜってのが顔に書いてあった

別に好きな人もいるだろうしマックで水頼むなという訳ではなく

というか日本マックって水タダなんだーってことに驚いた

から日本マックって基本民度低い人が食べに来てるのかなと納得した

海外にいたときは水は有料だしソフトドリンクと同じくらいの値段だったし

というかマックと比べてバーガーキングのほうが値段やすいのでマックは意外と高級路線だった気がする

今気づいたけどタッチパネルで注文してたから並んで他の人の注文が耳に入ってくるってのがまずなかったなあ

日本マックも早くタッチパネル導入してくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん