2019-05-05

anond:20190505001651

わかる。

マジレスすると、女の性欲処理のためのセフレ候補の男ってなんやかやできちんと女性をモノ扱いしないでくれる(少なくとも表面上は)人だからな。

セックスの前にちゃんとした店に食事に連れてってくれたり、記念日をきちんと祝ってくれたり。

そういう人だから性欲処理と割り切ることができると思う。

女を性欲処理の道具としか思ってなくてセフレ募集中の男って、テンガ以下にしか扱う気がないんだからそりゃマッチングしないさ。

記事への反応 -
  • 顔が気持ち悪い。 性格が地雷。

    • わかる。 マジレスすると、女の性欲処理のためのセフレ候補の男ってなんやかやできちんと女性をモノ扱いしないでくれる(少なくとも表面上は)人だからな。 セックスの前にちゃんと...

      • わからん。それライトな恋愛になってるじゃん。 セフレなら相手にセックス以外求めるなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん