2019-05-01

改元

平成ありがとうございました。令和おめでとうございますこれから宜しくお願いします。

すぐこういう節目があると祖母のことを思い出してしまう。

去年の大晦日に亡くなったんだー

元気だったけど急に大動脈瘤破裂で亡くなったんだ

まぁ大動脈瘤があったから元気だったわけではないんだけどまぁ骨折も何もなくポックリ逝ったから元気だったってことだよね

年越しの瞬間は祖母宅に向かう新幹線だったし、元日通夜で2日に葬式ってこれから毎年思い出すんだろうなぁ

ばあちゃん新元号が令和ってことも知らないんだよなぁ

一緒に令和おめでとうって言いたかったなぁ

とか考えちゃう

人は毎日死ぬしいつか死ぬものなのにね

死んだ日が大晦日だったってだけで節目のたびに思い出しちゃうんだ

多分これからもずっと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん