2019-04-29

[]4月29日

○朝食:おかゆ

○昼食:きしめん

○夕食:おにぎり

調子

むきゅー。

熱が一向に下がらず、金曜の朝からこれで四日になるので、さすがに危機感を感じ、実家ヘルプを出した。

車を出してもらい、応急病院という市? がやってる休みでも見てくれる病院に行った。

特に具体的な病名がどうこうは言われず風邪薬をもらった。

いや、風邪で四日も熱が引かないなんてありますとはいえ、応急病院検査とかもできないらしいので、薬だけもらってすごすごと帰った。

その後、実家の元僕の部屋で寝かしてもらい、今帰って来た。

さすがに市販薬と違って、医者でもらう薬はよく利くのか、今はすんと熱が下がって平常に過ごせてる。

もちろんこれは、熱冷ましの薬を飲んだからに過ぎないのだから、じっと横になっています

ゲームとかもしたいけど……

グラブル

サラー解放のために素材集めしてた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん