2019-04-26

ゴールデンウィーク東京住専主婦妊婦

私は去年上京したので東京では初めてのゴールデンウィーク

さすが東京連休中色んなイベントをしているからずっと地方民だったミーハーとしては行ってみたいんだけど妊婦からどうしようかなと悩む。

東京は人がとにかく多いから出先で体調を崩してしまっても怖いし。

家でまったり家事をするのもいいかもと思っている。

抵抗力が落ちている妊婦なのに人混みで厄介なウイルスもらっても困るし。

でも、マタ旅を何度も楽しんで、マタニティライフをこれでもか!と楽しんでいる妊婦を見ると羨ましくて

でも、もし人混みで人にぶつかられたら?転けてしまったら?なんて考えると怖いよ。

やっぱりおうちで家事をして、普段はやらない大掃除なんかをしたりして安全に過ごすのがいいかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん