2019-04-26

anond:20190426162239

そもそも対象が気に食わないからこそ、ああやってゼロリスク押し付けるわけだから

自分お気に入りだったり必要だと考えるものについては、みんな普通にリスクがあってもある程度しょうがないと思うわけでしょ

そしてそうじゃないもの相手から、私はゼロリスクじゃないと納得しないぞ、俺はあんもの受け入れないぞといきなり不寛容を決め込む

ゼロリスク押し付けてくる時点でもうあいつ滅ぼしたいという思いありきなわけ

記事への反応 -
  • 「○○はなくならない」系の言説、大抵は「なくならないけど減らすことはできるよね」で終了する。 まあゼロリスク信仰は害悪だと俺も思うけどね。

    • そもそも対象が気に食わないからこそ、ああやってゼロリスクを押し付けるわけだからな 自分のお気に入りだったり必要だと考えるものについては、みんな普通にリスクがあってもある...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん