2019-04-24

フェラチオの才能がないならやめちまい

女ですが、フェラ自主的によくする。

まれて初めて男性と致したときに、頼まれてもいないのに自分から竿を咥えた。フェラしてるとき幸福感がわいてきて「オスのちんこを咥えて嬉しいなんて私って本当にメスなんだ」って思った。

要は口の中に性感体があるから気持ちいいと感じたんだと思う。

ディープキス気持ちいいのと一緒で口腔内の気持ちいいポイントを刺激されているか幸福感があったんだと分析した。

女性から男性にしてあげられる愛撫は限られているかフェラはよくしてあげる。

ただ、仮性包茎ちんこを洗うのが下手でチンカスつけたまま致そうとする男は滅んでほしい。

  • うんち

  • あのな。そんなきもい事書いておきながら死ねとか書くな。 そんなこと言うからきたねえもんをしゃぶることになるんだよ。 身の程を知れ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん