2019-04-22

20代だけどアクセルブレーキ間違えたことある

幸いにも事故には至らなかったが……今でも思い出すと怖い。

自分場合走行中、横から信号無視で飛び出してきた自転車がいて驚いて、とっさにブレーキに足を伸ばしたつもりがアクセルだった。走行中でアクセルに足をおいていたからだと思う。怖かった。アクセル踏むのに何かワンクッションあったほうがいいなあと思ったよ。

  • とっさにブレーキに足を伸ばしたつもりがアクセルだった。走行中でアクセルに足をおいていたからだと思う。 走行中でアクセルに足を置いているのは当たり前。 アクセル踏むの...

  • 死亡事故を起こす確率は老人より20代男が高いからね。はてなーは老人を叩きたいからトボけてるが・・・

  • ペダル式アクセル廃止すべきだろ、OKとキャンセルが同じ色のボタンみたいなもんやぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん