2019-04-22

今日の改札

私の使ってる乗換駅の改札は朝の異常な人に対して少なく、引っかかると舌打ちは当たり前みたいなクソ治安の駅なんだけど

今日中学生くらいの女の子(まだあんまり電車通学に慣れてないのかなという感じ)が引っかかっちゃってて

多分本人もなんで引っかかったかわかんなくて、テンパったままもう一度タッチしてくださいに阻まれ続けて、心無いクソリーマンに「どいたらどうですか?」とか言われてもうズタボロだったところを見知らぬおばさんが「こっちおいで!」ってその子の手を引いて駅員改札まで混雑の中突き抜けていくのを列の後ろの方から見て、めちゃくちゃかっこいいと思った

  • 私の使ってる乗換駅の改札は朝の異常な人に対して少なく、引っかかると舌打ちは当たり前みたいなクソ治安の駅なんだけど 今日中学生くらいの女の子(まだあんまり電車通学に慣れて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん