2019-04-21

はてなブックマーク最大のヘイトはジジババなんだな

アイドルとか田舎とか低学歴とか

叩いていいものカテゴリーに入ってるコンテンツをうれしそうに叩くはてブの連中だけど

やはりそこには、アイドルオタクや田舎に住んでる人や低学歴な人がいて反撃を食らうわけだ

人目ばっか気にしてる良識人ぶりたいはてブの連中には、その程度の反撃でも十分なブレーキにはなるんだが

でもジジババ系は反論する人物が少ない

高齢化が激しいはてなブックマークだが、まだジジババではないのだろう

もちろん多少の良識人物忠告はしているがアイドル田舎ほど反論はこないので

うれしそうにジジババをヘイトしまくってる

なるほどはてブで一番素で叩けるのはジジババコンテンツなのだ

いつもは常識人ぶってるやつらが嬉しそうに叩いてるからみんな見てみるといいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん