2019-04-19

anond:20190419152113

株で生活してるから、かなり特殊だと思うけど、その前提で判断してくれ。

(俺は元増田の、鬱で会社辞めた旦那と同じ境遇。違うのは生活費を俺が全部出してる事と、会社辞めてから付き合い始めたから妻は全部わかった上での結婚)

収支についてはお互いに把握してる。

極貧だから、妻にストレスが溜まるのは理解できてるけど、俺も同じ生活水準で耐えてる。

妻はどんな感じかというと例えば、以前に俺の親から車をあげようかと言われた事があって、悩んだのね。

妻はもちろん欲しいの一点張り

でも、維持費が絶対に耐えられないから断ったのね。

(親もその車は必要だったから遠慮したのもある)

それで大喧嘩。別居して離婚寸前まで行った。

俺は妻の言い分には共感理解もしている。その上で無理だと判断したのに、妻の方は俺の考えをいくら伝えても結局理解してくれなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん