2019-04-18

anond:20190418230010

バングラデシュ日本パキスタン女性たちが置かれている差別的状況には、

世界中から厳しい視線が注がれている。

アジアの国々が共通構造的な問題を抱えているのだから

バングラデシュ韓国話題日本不正義についても言及する人が出てくることは不思議はないでよ。

  • イスラム圏のバングラデシュはともかく、日本や韓国なんかの儒教圏では家父長制の下で優しいパパに甘やかされて満足してる女が多いからなあ。

  • 日本の女性は差別してる側だろ。 実際、結果から妄想したこと以外に「女性差別」が証明されたことが何回あった?

    • 女への理不尽な差別ってほぼないよね。 大抵は主観的に差別だと勘違いしてるか、別の何かのメリットとトレードオフになってるかのどっちか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん