2019-04-18

女の子結婚したい

同性愛者じゃないけど結婚したい女友達がいる

私もその子異性愛

彼氏より数倍信頼できて、考え方も趣味も合うし、一緒に過ごしてて一番心地いい

友達のままじゃなくてその子家族になりたいし、その子が私を家族にしたいって思ってくれないかなーって思ってしま意味不明すぎて誰にも言えないけど

40になって二人とも独り身だったら家族になってくれないかなーだめかなー

  • ババアになったらおんなじ老人ホームに入ろうね~と言ってる女子をこないだ見かけた。

  • 友達関係なら上手くいっても、生計を一緒にしたら絶対もめるよ 性愛が無ければ他人同士の共同生活は困難

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん