2019-04-15

anond:20190415161022

民間人(女子供も当然含む)の死傷者多数だした太平洋戦争は男が決断した愚行

決断しなければどうなっていたか、当時の植民地の数々を見ればお分かりのことでしょう。

いつでも代わりますけど?

おう、変わってくれ。

選挙権を持ってる人間は女のほうが多い。立候補すれば取って代われるぞ。

昔の女は「男に値踏みされる」ことでしか競争させてもらえなくてムカついただろうね。今は良いよね、医大入試だけはしんどいけど笑

いま、競争社会ルールにけちつけてる女性にも同じことを言っとくれ。アファーマティブアクションとかな

  • 数字の具体性がまったくないから乗っかるのもアレではあるが、ロジックとしては「だよねー」と思うので、むしろ女権拡張を憂うる男性陣がなんであんなにヒステリックになのか不思...

    • おいしいとこだけつまみ食いされるのわかりきってるからだろ

      • 今までずっとおいしいところだけやって、おいしくないところは女に押し付けてきた人たちならではの疑念で大変おもしろいですね。

        • いままで男性がつまんできた「おいしいところ」とは?どれ? ・戦死・戦傷 ・「社会の舵取り」という重責 ・生き馬の目を抜く競争社会

          • ・戦死・戦傷 >民間人(女子供も当然含む)の死傷者多数だした太平洋戦争は男が決断した愚行 ・「社会の舵取り」という重責 >いつでも代わりますけど? ・生き馬の目を抜く競争...

            • 民間人(女子供も当然含む)の死傷者多数だした太平洋戦争は男が決断した愚行 決断しなければどうなっていたか、当時の植民地の数々を見ればお分かりのことでしょう。 いつでも代...

          • おまえはなにもつまめてないよなー、ひきこもりで増田してひがんでるだけだもんなw

      • 社会大権が強者を破滅させて是正するって物語はもう潰さんとダメだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん