2019-04-09

風呂に入ってるときだけは自信家になれる

正確にはお風呂に入ったり熱いシャワーを浴びてるとき

体があったまって血流が良くなるからなのか、脳みその中をブワーと思考がいつもの五倍くらい早く駆け回る感じ

いろんな考えがどんどん湧いてくるし、頭の中でめちゃくちゃ饒舌になって言葉が溢れて止まらなくなる

気持ちもすごくポジティブになってやる気がモリモリ湧いてくる

でも風呂から上がってしばらくするといつも通り

さっきまで溢れてたやる気とアイディアはどっかへ行き、脳みそガチガチに固まって何も考えられない

どうせ何もかもダメだって気持ちでいっぱいになる

風呂に入っていた時はあんなに自信に満ち溢れていたのに、そのあとの落差で余計鬱々とした気分になる

常にあんな気分でいられればいいのにって思う

みんなそうなんだろうか?

  • 通常時の脳の血流が足りていない可能性がある イチョウ葉を飲もう

    • DHCのやつ飲んだことあるけど効果なかった 一時期スマートドラッグとかちょっと調べてたけど結局怖くなって飲まなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん