2019-04-08

anond:20190408183754

そうなのか?少なくても寺社仏閣に関してはわざわざ新しく建てなくても歴史があって有名なのがごろごろしてるんだから京都奈良の方が有利だと思うけど。たとえ維持管理お金がかかるとしても、拝観料を取ったりお守りを売ったり、儲ける手段がいろいろあるし。

大阪商売には向いているかも知れないけど、文化芸術に関しては京都奈良兵庫に負けている印象。関西圏はそれぞれの県が自分の得意ジャンルで頑張って共存共栄するのが良いと思う。

記事への反応 -
  • 美術、芸術、音楽を保護したかったら、金持ちの自治体に頼んでくれや。大阪には、そんな高尚なことをやるための金無いやろ。 京都か奈良の自治体に頼めや。

    • 京都や奈良のほうが貧乏やろw

      • そうなのか?少なくても寺社仏閣に関してはわざわざ新しく建てなくても歴史があって有名なのがごろごろしてるんだから京都・奈良の方が有利だと思うけど。たとえ維持管理にお金が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん