2019-03-31

これが日本

白人男性の汚れた服をアジア人女性が嗅いでうっとり…独CM非難の声 韓国 写真1枚 国際ニュースAFPBB News

https://www.afpbb.com/articles/-/3218455

これなー

以前、JKビジネス性的搾取に関する国連の報告に「日本女性侮辱している」と噛みついて暴れまくった連中が、今回の件では完全にスルーなのが笑える。

どう見てもこのCM日本女性侮辱してるんだが。


結局「俺たちの下半身を楽しませる商売アイテムイチャモン付けるのは許さん!」ってだけだったってことでしょ?

  • 「文句あるんだったらお前が文句言ったら?」で済ませてたのフェミの方でしょうがw

  • バックラッシャーはお前のパパじゃない

  • https://youtu.be/DlQPY5BHe0o このCMだと思うが、どう考えても日本人だろこれ

  • つかホルンバッハて日本に店あんの? ドイツの企業が国内でドイツ人向けのCM流してるってだけだから日本で騒ぎようがないってだけじゃね? 確かに個人的に気持ち悪いCMだとは思うが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん