2019-03-30

anond:20190330044126

面倒臭えなぁ。

今読んでる本にこんなことが書いてあったからお前のためにタイプしたよ。

『死にてぇって思ったら筋肉を殺そう』

死にてぇって思ってるそこの君!

自殺する前に筋トレ筋肉を殺そう!

筋トレ筋肉を殺す気で追い込み「今のままでは死ぬ」と思わせる事で筋肉を成長させる行為です!

筋トレ自殺未遂に近い行為です!

しか筋肉は3日後には強くなって蘇ります

性格強気になり「死にてぇ」から「殺すぞ」に変わります

本の名前は、「筋トレが最強のソリューションである」というアホなやつ。

ワイも、筋トレして自身自信をつけようかなーって思ってるところなんよ。

筋トレしようぜ筋トレ。じゃ、そういうことで。いってきます

修正:2019.4.1) 筋トレ元年にするぞ!!

記事への反応 -
  • やっぱりどうやっても人生上手く行かない。 もう希望が持てないから死のうと思う。 疲れた。 これでもう悩まなくて済むし、人を恨む必要もなくなる。 楽になるんだ。

    • 面倒臭えなぁ。 今読んでる本にこんなことが書いてあったからお前のためにタイプしたよ。 『死にてぇって思ったら筋肉を殺そう』 死にてぇって思ってるそこの君! 自殺する前...

    • おつかれちゃん!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん