2019-03-29

今日ランチサイゼリヤだったわけだが

本当に安いね、二品頼んで1000円で収まった

イカ墨のスパゲティチーズ乗せたイタリアンハンバーグ

カロリー考えたら食べすぎなんだけど、食べたい時は食べたほうがいいよね

食べずに後悔するより食べて後悔を選んだけど、後悔はしてない

味だけど、イカ墨はなぜ冷凍食品で出回らないのか理解出来た、黒くて塩辛イカげそ入りスパゲティにすぎないからだな

イタリアンハンバーグは、とっろとっろに溶けたチーズハンバーグに掛かり横に半熟目玉焼きポテトとベジタブルミックスが添えられてる

味は、チーズソースが絡み合って濃厚さが増してハンバーグのうま味を二倍増しにしているか

ポテトは焼いてあるので、悪くはない、ベジタブルミックスコーングリーンピース、見た目通りの味

これで1000円に収まるなんて、安いね

500円ランチメニューで納得出来ないなら、あと500円出して満足する組み合わせを頼むべきだなと思ったランチタイムでした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん