2019-03-26

anond:20190326100012

そう。基本は今のプログラミングを経て作られるソフトウェアの全てにはデザインパターンの中の何れかのパターンが必ず導入されているのであって、

「それが必要か否か」の論議に及ぶことそれ自体意味はまったくない。

況してや「デザインパターン否定」なんてのはワナビ妄言に過ぎない。

もう既に確立されて不変かつ普遍的となっている技術に対して疑問を抱こうとするのは、その技術の基礎にあたる概念すら把握してない素人所業やで…

オカルトってそういうもんだけどな。

  • 枯れた技術に改善の余地はないのかと考えたり、なぜこの技術が使われているのか考えることまでは否定しないでほしい

    • 大体ワナビの妄言で終わってるから言ってるんだろうがハゲ ネジから設計し直してプロダクトの完成に行きつけるプロジェクトがそうあるかよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん