2019-03-25

anond:20190325164437

わかるわ。

島忠ペットOKだったりするんだが、

犬が急に吠えてメチャクチャびっくりしたことある。

しかも、びっくりしているこっちを見て、飼い主めっちゃニコニコするんだぞ。

人が悪いと思わん?

俺は、小学生の頃 友達の犬に足をかじられたことあるわ。

血がドバドバ出てくんの。もうホラー

友達の家だったのに消毒もしてくれず、「あらあらまぁまぁウフフ」って感じの対応されて

男の子なんだから泣くな」とか理不尽な事言われたぞ。それから小型犬が大嫌いだ。

記事への反応 -
  • なんなんだよあの長いリードお前それはお前から犬が逃げるのを防いでるだけでお前の犬が俺に牙を剥くのは防いでくれないんやぞ。 でかくて吠えまくる犬は当然怖いけど、こちとら...

    • わかるわ。 島忠はペットOKだったりするんだが、 犬が急に吠えてメチャクチャびっくりしたことある。 しかも、びっくりしているこっちを見て、飼い主めっちゃニコニコするんだぞ。 ...

    • 飛び掛かるのをわざと放置してそこから話しかける根拠にしてくるジジババいるよね マジで気持ち悪い

    • その点猫は相手に威圧感を与えることは滅多になく、こっちに興味なさげにそっぽ向いて逃げていくことばかりだから良心の塊である

    • 長すぎるリードは犬好き同士だとしてもマナー違反だって聞いたけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん