2019-03-25

犬を飼ってる人には世の中には犬がとてつもなく苦手な人もいるということを自覚して欲しいわ。

なんなんだよあの長いリードお前それはお前から犬が逃げるのを防いでるだけでお前の犬が俺に牙を剥くのは防いでくれないんやぞ。

でかくて吠えまくる犬は当然怖いけど、こちとら筋金入りの苦手だからめっちゃ小さいチワワやらダックスフントですら近くにいると足がすくんでくるし

いきなり吠えられると心臓がバックンバックンして息が苦しくなるんじゃい。

  • 飛び掛かるのをわざと放置してそこから話しかける根拠にしてくるジジババいるよね マジで気持ち悪い

  • わかるわ。 島忠はペットOKだったりするんだが、 犬が急に吠えてメチャクチャびっくりしたことある。 しかも、びっくりしているこっちを見て、飼い主めっちゃニコニコするんだぞ。 ...

  • その点猫は相手に威圧感を与えることは滅多になく、こっちに興味なさげにそっぽ向いて逃げていくことばかりだから良心の塊である

  • 長すぎるリードは犬好き同士だとしてもマナー違反だって聞いたけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん