2019-03-24

anond:20190324001904

終活成功して若干環境が違ってきたから思うんだけど

リアルに不満があるから政治思想っぽいことをやってるっていうのは下流民だけって分かった

同期みんな実家太くて結構な数ソーシャライツリベラルなのよ

ここだとパヨクって叩かれるタイプ

実家が太くてリアル充実しててそれなりに学歴あると政治思想っぽいことをある程度は真剣議論できるぐらいにはなる

世の中をよくしていこうみたいな

そしてそういう知識議論の訓練もほぼない俺

すでに若干浮いてる

記事への反応 -
  • この国で生きてて感情が結びつくレベルで政治的思想が強い人って、相当私生活が充実出来ていないか余程暇な人だと思うんだけど、もともとそうだったけど今は違うって人いるのかな...

    • 終活成功して若干環境が違ってきたから思うんだけど リアルに不満があるから政治思想っぽいことをやってるっていうのは下流民だけって分かった 同期みんな実家太くて結構な数ソーシ...

      • でもキモくて金のないおっさんへの年齢差別や容姿差別を是正することは世の中をよくすることに含まれないんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん