2019-03-24

右翼、とか元左翼っているのか?

この国で生きてて感情が結びつくレベル政治的思想が強い人って、相当私生活が充実出来ていないか余程暇な人だと思うんだけど、もともとそうだったけど今は違うって人いるのかな?

趣味見つけて変わったよー、とか、彼女できて思想がすっぱり消えました、みたいな人いたら教えて欲しいな。

  • 終活成功して若干環境が違ってきたから思うんだけど リアルに不満があるから政治思想っぽいことをやってるっていうのは下流民だけって分かった 同期みんな実家太くて結構な数ソーシ...

    • でもキモくて金のないおっさんへの年齢差別や容姿差別を是正することは世の中をよくすることに含まれないんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん