2019-03-23

女は結婚相手に都合のいいパパを探している

下方婚しようとせず、特定技能職(大工、ボイラー技士、電線工事士等)に就かないことからも明らか。

女が賃金男女平等を求めているのもその延長線でしかない。

まり社会にパパの代わりを要求し、金をもっとよこせと言っているだけ。

女は男女平等など求めていないのである

  • そりゃ、お前みたいに俺の言うことを全部聞いて、それでも俺を養ってくれなんて女を求めてる奴に近づいてくる女はいないわ。

  • ワイのパパはずっと引きこもり無職やったから養ってくれるイメージはないやで

  • いるよボイラー技士 お前が知らないだけ 地元の幼馴染が社長やってる土建屋にも若い女の鳶がいる

  • でも母親の方が優れてると子供が引きこもりになるからなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん