2019-03-23

anond:20190323123227

いるよボイラー技士

お前が知らないだけ

地元の幼馴染が社長やってる土建屋にも若い女の鳶がいる

記事への反応 -
  • 下方婚しようとせず、特定の技能職(大工、ボイラー技士、電線工事士等)に就かないことからも明らか。 女が賃金の男女平等を求めているのもその延長線でしかない。 つまり社会にパ...

    • いるよボイラー技士 お前が知らないだけ 地元の幼馴染が社長やってる土建屋にも若い女の鳶がいる

    • そりゃ、お前みたいに俺の言うことを全部聞いて、それでも俺を養ってくれなんて女を求めてる奴に近づいてくる女はいないわ。

    • ワイのパパはずっと引きこもり無職やったから養ってくれるイメージはないやで

    • でも母親の方が優れてると子供が引きこもりになるからなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん