2019-03-22

「近所から苦情があるのですが、純正マフラーです」とか言っちゃう

加えて、車検もしっかり通っています。とか言っちゃう人たち。

純正かどうかなんてどうでもいい、非純正だろうが車検を通っているかどうかも本当にどうでもいい。

純正でも静かならこっちはありがたい。車検を通らない改造車でも静かならありがたい。

繰り返すが、苦情を言う側からすれば「興味がない人間にとって音がうるさい」の1点のみ。

興味もなければ、赤ん坊子供の声のように地域社会としてある程度仕方がないものではない物への騒音について苦情を言っている。

そんなに排気音が好きなら、スマホ音楽プレーヤーに好きなだけ爆音でそれこそ聞けば鼓膜破裂、目玉が飛び出るほどの爆音勝手に聞けばいい。

彼らはスマホ音楽プレーヤー操作もできないのか?理解ができない。

  • スマホや音楽プレイヤー「にイヤホンかヘッドホンをつけたもの」でが抜けてるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん