2019-03-20

どうせ綺麗事で飾ったり取り繕ったりしたって

お前らの根底にあるのは「自分より下を痛めつけて排除」、「自分の気に食わないものを仲間を呼んで晒し上げたりリンチして排除」だから

それが日本人、ひいては人間本能

イジメパワハラ差別もみんな本能人間が持つ加害性にしてセントラルドグマ

からさ、良い子ちゃんの顔すんじゃないよ、その汚いと決めつけてる部分大っぴらにしちゃえよ、汚くもなんともない「人間人間である理由」なんだから

  • じゃあお前より優れた俺が劣ってるお前を痛めつけても問題ないな? 言葉に責任持てよ、お前の言質とってるからな

    • 言質ってwwww ねぇwどうやって俺を痛めつけるの?w教えてよw実行して見せてってw ねぇww口先だけじゃないよね?wwほら早くwww低能先生みたいなことしてみなってww...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん