2019-03-20

最近増田雑感

例えば10年間位の収監されていたような人物がいたとしよう。

その人物収監される以前は重度の2ちゃんねらーだった。

獄中では釈放後に投稿することを夢見てネタを暖め続けていた。

「このネタレスすれば、きっと受けるぞ……」

だが釈放されてみると世の中はすっかり変わっていた。

彼にとっての安住の地であるかつての2chはなくなっていた。

(実際には5chに名前を変えただけなのだが)

仕方なく「はてな匿名ダイアリー」を利用することとした。

ガンダム話題はいまだに有効なのかと感心したりしている。

そういうような雰囲気を感じる。

  • 詳しい事情は分からないんだけど。 田舎に行ったら動かない自販機にHIGH-Cオレンジがあって。 買ってみようとしたら案の定動いてなくて。 なーんだ、なつかしい廃墟みたいなもん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん