2019-03-14

嫌になってしまった事。

私は以前、同人活動をしてました。

絵も小さい頃から時間を忘れ描くことが好きでした。

しかし、ある日を境に絵を描くことを辞めてしまいました。

その理由は、私自身が人様の作品をトレパクをしてしまった事により

いろんな人に迷惑かけてしまたからでもあります

謝罪しても、どんどん嫌われ、親しくしていた方も敵意剥き出しで

すごく怖くて逃げ出してしまいました。

じゃあ、もう絵を描くことを辞めたらいいのかな。

描く事をやめれば、贖罪になるのかなと毎日考え

自分の事を責め続けました。

好きだった漫画や買った同人誌も全て処分して

そうしているうちに、鬱病になった。

現在でも、絵を描くことが出来ません。

  • 2DCGはやめて3DCGに手を出してみれば?3DCGは部品を流用されても許されるやさしい世界です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん